ご退去・ご解約のお手続きの流れ

step 1

1_バナーをクリック

下記のバナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWebフォームが表示されます。

step 2

2_フォームに入力

フォームに情報をご入力ください。

 

<注意事項>

・解約日付:解約フォームの送信の日付が起算日となります。

 

・立ち合い希望日時:立ち合いの希望日時につきましては、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

 

・返金口座:敷金などの清算につきましては、お時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。返金口座につきましては、契約者さま名義の口座に限ります。

step 3

3_署名

「署名」の項目に署名を行ってください。

step3-1 「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります
step3-2 任意の方法で署名を行ってください
署名方法の切替

署名方法の切替メニュー

入力

【入力】文字を入力する方法で署名を行います。

手書き

【手書き】スマホやタッチパネル、マウスなどで文字を描くことにより、署名を行います。

step3-3 最後に「クリック(タップ)して署名」ボタンをクリックして完了です
クリックして署名
タップして署名

step 4

4_メールアドレスの確認

入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。

 

<メールが届かない場合>

・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。

 「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。

・メールアドレス誤入力の可能性がございます。

 再度必要事項を入力し、署名をしてください。

電子メールアドレスを確認

step 5

5_送信完了

送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。

 

送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。

立ち合い日が確定しましたら、ご記載の電話番号に連絡いたします。

 

※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。

下記ボタンよりお手続きください。