ご退去・ご解約のお手続きの流れ
step 1
step 2
フォームに情報をご入力ください。
<注意事項>
・解約日付:解約フォームの送信の日付が起算日となります。
・立ち合い希望日時:立ち合いの希望日時につきましては、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
・返金口座:敷金などの清算につきましては、お時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。返金口座につきましては、契約者さま名義の口座に限ります。
step 3
「署名」の項目に署名を行ってください。
step3-1 「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります
step3-2 任意の方法で署名を行ってください
署名方法の切替メニュー
【入力】文字を入力する方法で署名を行います。
【手書き】スマホやタッチパネル、マウスなどで文字を描くことにより、署名を行います。
step3-3 最後に「クリック(タップ)して署名」ボタンをクリックして完了です
step 4
入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。
<メールが届かない場合>
・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。
「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し、署名をしてください。
step 5
送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。
送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。
立ち合い日が確定しましたら、ご記載の電話番号に連絡いたします。
※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。